★ジェニファー・ロペス「子供を持てない」不安を抱えていた(2017/03/07)

歌手マーク・アンソニーと結婚し可愛い双子を2008年に出産した女優・歌手ジェニファー・ロペスだが、当時38歳だった彼女は「一生子供を生めないのではないか」といった大きな不安を抱き苦悩していたという。それでも子供達を産むことのできたジェニファーは、「母になったことで人生そのものが激変した」と告白。母業の素晴らしさ、そして母になれた感謝の気持ちを切々と語った。

このほどジェニファー・ロペスが『Today』インタビューに応じ、元夫マーク・アンソニーともうけた双子につきこう述べた。

「ウチの双子は、私の人生をそれまでよりずっと良いものにしてくれたの。」
「双子には、これからも永遠に感謝しているわ。」

またこの“深い感謝の気持ち”には、長い間抱いていた「子供を持てないかも」という不安が関係しているそうだ。

「そうなの。遅くまで出産経験がなかったものだから。自分には子供が産めない…ほぼそう思っていたのよ。だから、私は本当に恵まれていると思ったわ。一日たりとも、(双子がいて)当然だなんて思わない。」

そんなジェニファーは先日、双子が9歳の誕生日を迎えたことに感激。子供達との愛溢れる写真をコラージュし、インスタグラムにて公開してこのような言葉を添えている。

「神様が、人生で最高のお恵みをママにお預け下さってから今日で9年。信じられない気分よ。神様は、ついにママに美しい双子を贈ってくださった。そう、私の赤ちゃん。私の愛と命を2つの命に分けた、小さな子供達をね。」
「すぐに絆で結ばれたって感じたわ。守りたいと思ったの。感情に圧倒されて、地球上で一番幸運な女性だと感じたの。それ以来、毎日そう感じてきたわ。ふたりはママを、常に誇らしい気分にしてくれる。ママ、そして幸運にもあなた達を知る人達の世界をより美しい場所にしてくれる。あなた達は、そんな2つの輝く光だわ。」

またここに、ジェニファーは神様に対する気持ちも記述。「2人のママに私を選んでくださったことに感謝します」「愛という言葉では、あなた達を思うママの気持ちは十分には表現できない」「ママはあなた達をものすごく愛しているの」などとも綴り、誕生日を祝った。このコラージュの公開から数日で「いいね!」の数は急増。3月5日には、75万件を突破している。

関連キーワード
素晴 ファー 地球上 ロペス 不安 今日 神様 圧倒 ジェニファー・ロペス 関係 元夫 女性 人生 誕生 誕生日 双子 彼女 子供 写真 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau