★オーランド・ブルーム、女優ニーナ・ドブレフに急接近か?(2017/04/16)

歌手ケイティ・ペリー(32)との熱愛と破局が話題の俳優オーランド・ブルーム(40)が、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気者になった女優ニーナ・ドブレフ(28)と急接近しているもようだ。ケイティともまだ仲は良いというオーランドだが、未練はもう残っていないのであろうか。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演した俳優イアン・サマーホルダーと交際していた女優ニーナ・ドブレフだが、2人は2013年に破局している。そんなニーナに、ケイティ・ペリーと破局し久々のシングル生活に戻った俳優オーランド・ブルームが急接近しているという。ある情報筋は米『PEOPLE』の取材に応じ「最近デートしている」とコメントし、このように状況を説明している。

「2人が知り合って、しばらく経つんですよ。最近になって、“友人以上”として一緒に出掛けたりしています。でもとてもカジュアルな関係のようです。」

つまり「友人以上ではあるがステディな仲ではない」ということらしい。それを証明するかのように“超モテ男”オーランドは先日、ニーナではない美女を連れて野外音楽祭パーティに出席していた。ニーナも同音楽祭を訪れていたものの、一緒の相手はオーランドではなかったそうだ。

関連キーワード
オーランド ランド 話題 ニーナ 相手 関係 情報 オーランド・ブルーム 取材 共演 音楽 オーラ 人気 歌手 美女 交際 俳優 女優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau