★ジェニファー・アニストンの夫「妻の成功に怖気づくことはない」(2017/04/30)

ブラッド・ピットとの離婚を経て、2012年に俳優・脚本家のジャスティン・セローと婚約した人気女優ジェニファー・アニストン。2015年にはジャスティンと結婚し、今も子供には恵まれていないが夫妻は大変幸せだという。このほどジャスティンが人気誌の取材に応じ、面白い話で笑わせてくれるジェニファーのおかげで「脚本を書く仕事も助かっているんだ」と明かした。人気ドラマ『フレンズ』でお茶の間を楽しませてくれたジェニファーは、私生活でも人を笑わせるのが上手なひょうきん者だという。

このほどジャスティン・セロー(45)が『Esquire』誌のインタビューに応じ、妻ジェニファー・アニストン(48)との暮らしと仕事を絡めてこう語った。

「俺には、とてもひょうきんな妻と面白い友人がいるんだ。そんな彼らからアイデアを引き出しているのさ。俺が大笑いするような内容なら、この話でイケると確信するわけ。」

そんな“ひょうきん妻”ジェニファーとは、将来的に仕事でコラボする可能性もあるという。

「そうなんだ。俺が考えていたアイデアについて、妻と話していたんだ。それを2人で一緒に形にすべく、動くかもしれないね。」

関連キーワード
ファー ジェニファー・アニストン 脚本 人気女優 私生活 仕事 スト 将来 脚本家 取材 夫妻 内容 子供 人気 俳優 婚約 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau