★マイリー・サイラス「再婚約・セクシュアリティ・ドラッグ」を赤裸々に語る(2017/05/07)

俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消を経て、現在は再び結婚の約束を交わし幸せに暮らしているマイリー・サイラス。彼女が人気誌の取材に応じ、リアムとの関係、ドラッグ、自身の性などについて赤裸々に語った。一時はドラッグに溺れ「レズビアンになった」とも言われたマイリーは、一体何を話したのか。

このほどマイリー・サイラスが『Billboard』誌の取材に応じ、まずはリアム・ヘムズワースについてこう語った。

「ニューシングル『Malibu』は、リアムについての曲なの。(婚約を解消した)3年前なら、この曲をかくことになるなんて、思いもしなかったでしょうね。」
「でも私はものすごく変わる必要があったの。同じ変化を遂げない相手と一緒だと、変わることはムリね。」
「だけど、突然(会って)『誰なのか見ても分からなかった』って感じになったわ。そしてまた互いを好きになったの。」

そんなマイリーは自身の性につき「全性愛者」と明かしているが、リアムについては「完全にストレート」と断言した。また自身については今も「女の子という気もしないけど、男の子って気もしない」と言い、「あまりにも男らしいタイプは苦手」とのことだ。

またマリファナにハマっていたマイリーだが「もう3週間も吸っていないの」と述べ、さらに「アルコールもNo。今は完全にクリーンな状態よ」と語っている。一時はパーティに溺れ荒れていたマイリーも、時を経てこんなにも女性らしく生まれかわった。なお今は悪い仲間とも離れ、自宅で食事を作るなどして新妻のごとくリアムに尽くす姿が伝えられている。

関連キーワード
断言 年前 マリ 解消 相手 関係 女性 マイリー・サイラス 婚約解消 取材 約束 自宅 彼女 人気 新妻 仲間 俳優 婚約 ドラッグ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau