★テイラー・スウィフト、ファンの卒業パーティに行けず、カードと花を贈り祝福(2017/05/16)

とてもファン想いの歌手として知られるテイラー・スウィフト。そんなテイラーを愛してやまない女性が、カレッジの卒業を迎えるにあたり勇気を出してテイラーを招待した。しかし多忙なテイラーは「ぜひ!」と答えることができなかったため申し訳なく思い、彼女にある贈り物をしたという。

このほどカレッジの卒業を迎えたアシュレイさん(Ashley Silvers)がインスタグラムを更新し、豪華な花の前に座る自身の姿を撮った写真をアップした。手書きのカードを持ったアシュレイさんは、「テイラー、ゴージャスな花と美しいカード、それに8年分の素晴らしい思い出をどうも有難う。あなたが大好きよ!!!」とも綴っている。

アシュレイさんはテイラー・スウィフトをカレッジの卒業パーティに招待したものの、テイラーは参加が叶わずとても恐縮したもよう。美しい花とカードを用意してアシュレイさんに贈っており、そのカードには手書きでこのように書かれていた。

「アシュレイ、こんにちは! とても悲しいけれど、卒業パーティには行けないの。」
「あなたをすごく誇りに思うわ。一生懸命に勉強したんですもの。あなたが胸を躍らせ大志を抱いていることもね。あなたのような女の子が私を気にかけてくれるなんて、私はすごくラッキーよ。愛情とハグをあなた(とご家族)におくります!」

アシュレイさんは何度もテイラーのコンサートに通うほどの大ファンで、今回のテイラーの優しさに大感激したそうだ。アシュレイさんのインスタグラムには多くのファンが「あなたって幸運だわ」というコメントを書き込んでいるが、なかには「不公平だ」といった悔し紛れのコメントも見受けられる。過去にもテイラーは熱心なファンにプレゼントを送付するなどし、お返しにも力を入れていた。ごく一部のファンにしかできないサービスではあるが、日頃から応援していれば、テイラーから連絡がくる可能性もあるかもしれない。

関連キーワード
素晴 勇気 テイラー・スウィフト 応援 カード テイラー 女性 更新 彼女 過去 写真 家族 ファン 歌手 卒業 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau