★セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドに完勝宣言?(2017/05/28)

人気モデルのベラ・ハディッドと歌手ザ・ウィークエンドは、しばしの交際を経て昨年11月に破局した。「互いに忙しく会えない」という理由で別れたものの、その関係は決して悪くなかったという。よってベラは「関係修復も可能」と信じていたが、彼はあっさりムーブオンしセレーナ・ゴメスと交際を始めた。その後ベラはザ・ウィークエンドに連絡を入れ「あなたは彼女に利用されている」と警告したほか、セレーナと同じ髪型にする、また妖艶写真を続けざまにSNSにアップするなどして対抗心をむき出しにした。しかし彼の心を完全に奪ったセレーナは「私は激しく愛する女。そう、恋人がいる身なの」と完全勝利ともとれる発言を放っている。

このほどザ・ウィークエンドの恋人セレーナ・ゴメスがラジオインタビューに応じ、自分流の恋愛をこう語った。

「私は精一杯の愛情を注ぐ女なの。これまでも、ずっとそういうタイプだった。愛する相手になら、自分のハートと魂も捧げる。それが私なりの恋の仕方なの。」

元恋人ベラ・ハディッドとは「互いに忙しくて会えなかった」というザ・ウィークエンドだが、それを知っているからかセレーナは彼の公演先を頻繁に訪問。一緒に過ごす時間を確保し、「世界中の人にバレても結構」というスタンスで関係を進めてきた。今回も彼の名前は伏せつつ、セレーナは以下のように宣言している。

「そうよ、ええ。私は恋人がいる身よ。」

嫉妬に狂ったとされるベラだけに、セレーナによるこの“勝利宣言”はかなりキツかったはずだ。またもうひとり悔しい思いをしているのはセレーナの元彼ジャスティン・ビーバーで、腹立ち紛れにザ・ウィークエンドの音楽を「クソみたい、最悪」と酷評して話題になった。

ちなみにベラについては「セレーナに復讐すべくジャスティンを狙っている」とも噂されたのだが、さすがにそれが実現したという話はまだ漏れ伝わってきていない。ここは気持ちを切り替えて、復讐などは考えず次の恋に期待した方が良さそうだ。

関連キーワード
勝利宣言 酷評 11月 ゴメス 期待 実現 話題 髪型 相手 関係 名前 理由 発言 嫉妬 彼女 音楽 写真 人気 歌手 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau