★テイラー・スウィフトの超極秘ロマンスとは?(2017/06/02)

スコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス、続いてイングランド出身の俳優トム・ヒドルストンとの恋を経て、またしてもイングランド出身の俳優と交際を始めた歌手テイラー・スウィフト。今回も頻繁に渡英し国際恋愛に夢中になっているテイラーだが、親しい人達でさえも報道で彼女のニューロマンスを知り驚いたという。

「パパラッチを呼んで、熱愛現場を激写・公開させているのではないか。」

トム・ヒドルストンとの交際発覚当初はそう伝えられたほど、世界のあちこちで“完璧なデート”を撮られたテイラー・スウィフト。しかし最新のお相手ジョー・アルウィンと一緒の姿は全く撮られておらず、交際を公表する意向があるのかなど、確かな情報は一切ない。現在のテイラーは家族の住むテネシー州を拠点とし、ニューアルバムのレコーディングに取り組んでいるというが、ジョーは時折アメリカに飛び“密会”を満喫、テイラーもたびたび渡英し彼に会っているのだ。

「過去にマスコミにさんざん騒がれた。あんなのは、もうコリゴリだわ。」

そう感じているとされるテイラーだけに、デートは英国でする方が気楽なもよう。ここ数週間はロンドンでジョーに会っていたが、移動には運転手つきの車を利用し複数のボディガードを同行させている。車内では身をかがめパーカーを頭からかぶる念の入れようで、誰の目にも触れぬよう警戒していたそうだ。

ちなみに2人は昨年に友人を介して出会い、最近になって交際するようになったのだそう。しかし親しい関係者らさえも報道で熱愛を知ったといい、本人も“徹底した極秘恋愛”を続けるつもりだったという。しかし隠されれば隠されるほど「見たい」と思ってしまうのがファンの本心だ。それを知らぬはずのないテイラーが交際を公表するのは、注目をグッと集めたい時期、つまりシングルやアルバム発売の直前になる可能性が高いのではないだろうか。

関連キーワード
出会 複数 テイラー・スウィフト 渡英 テイラー 相手 関係 本人 交際発覚 英国 報道 情報 ロマンス 現場 発売 彼女 過去 関係者 注目 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau