★ハル・ベリー(50)、第3子妊娠か(2017/06/07)

このほど人気アメリカ人女優ハル・ベリー(50)が、ボディにフィットするドレス姿でレッドカーペットに登場。しかしお腹が膨らんでいたことから「第3子を妊娠か」「お相手は誰なのか」と大々的に報じられたのだが、それを知ったハル本人はとても驚いたもよう。慌ててインスタグラムを更新し、妊娠を疑わせたお腹の膨らみの原因を明かした。

2013年に、当時の夫オリヴィエ・マルティネスとの長男を出産したハル・ベリー。元恋人との間に長女もいるハルの高齢出産は、各国メディアに大きく伝えられた。

その彼女が現地時間3日、ロサンゼルスにて開催された「Chrysalis Butterfly Ball」レッドカーペットに登場したが、時折お腹に手をやるハルはいつになくフックラ。特にお腹は丸く突き出しており、「今年51歳にして3度目の妊娠か」と米メディアに報じられた。それに驚いたハルはインスタグラムを更新、こちらの写真に次のような言葉を添えている。

「女も、ステーキやポテトを食べていいかしら?」

つまり今回のお腹の膨らみは「食べ過ぎ」が原因だったらしい。ちなみにハルは若い頃に糖尿病との診断を受けており、それからは食事内容に気を付けているそうだ。特によく食べるのは新鮮な野菜、チキン、魚とパスタ、ガーリックで風味を添えたマッシュポテトで、赤肉は避け果物の摂取も以前より減らしているという。それでも食事が美味しいと量は増えるもようで、妊娠を疑われてしまうことになってしまったもよう。だが病気もあって運動は決して欠かさないというから、今回の“プチ太り”もすぐに解消できるはずだ。

関連キーワード
食事内容 ハル・ベリー 解消 相手 本人 糖尿病 野菜 高齢出産 病気 更新 彼女 長女 原因 現地 内容 長男 写真 人気 恋人 診断

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau