★ビヨンセの双子、性別は「男の子&女の子」か(2017/06/27)

待望の再妊娠を果たし、しかもお腹の子が双子であることを今年公表したビヨンセ。その彼女につき数日前に「車で病院に入ったもよう」との報道が流れ、さらには双子誕生を米メディアが報じて話題になっている。ビヨンセと夫Jay-Zは今も沈黙を守ったままだが、赤ちゃんの性別について新たな噂が浮上しているようだ。

大きなお腹をたびたびインスタグラムで披露していたビヨンセにつき、「双子を出産した」と米メディアが報道。本人による公式発表はまだ無いが、今度は『Us Weekly』が“複数の情報筋の証言を得た”として赤ちゃんの性別などいくつかの新情報を伝えた。

それら証言をまとめると、双子が誕生したのは今月12日。ロサンゼルスの病院で生まれた双子は男の子と女の子だというが、これらはあくまでも情報筋の発言で、どこまでが事実なのかは今後明らかになるはずだ。

そんな中、このほどビヨンセの夫Jay-Zがロナルド・レーガンUCLAメディカルセンターを訪問。ラフな服装で院内に入る姿を撮られており、ビヨンセと双子に会いに行った可能性を報じられた。

なかなか私生活については明かさないビヨンセ夫妻だけに「報道が先走りしている」という印象も強いが、出産を終えたことは間違いないもよう。しかし双子の健康面にちょっとした問題があることが判明し、まだ退院の許可は出ていないとのこと。どのような問題なのかも不明だが、一緒に病院にいるビヨンセは元気だといい双子の問題も「大したことはない」という。

双子が元気になりしだい退院するとみられるビヨンセも、ファンに出産を報告できる日を楽しみにしているはずだ。5歳の長女ブルー・アイヴィーちゃんも、ママやきょうだいの帰宅を心待ちにしていることだろう。

関連キーワード
披露 複数 話題 の子 私生活 性別 発表 健康 本人 報道 報告 退院 印象 発言 証言 情報 誕生 ビヨンセ 双子 ママ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau