★アデル、喉の調子が悪く息子の学校訪問でも無言(2017/07/17)

喉の不調を感じつつ、無理をしてステージに立っていたという歌手アデル。しかしドクターストップが出てショーを複数断念し、「自分でも大きなショックを受けています」と明かしていた。その後、いためた声帯を元の調子に戻すべく努力を続けているが、息子のために“ある大事な場所”に向かったものの、そこでも声は一切出さず沈黙を貫いていたという。

このほどアデルと夫が「息子にこの学校はどうだろうか」と目星をつけたスクールを訪問、しかし声帯をいためているアデルは声を一切出さなかったといい、話をしたのは全て夫だったという。その様子を、ある情報筋は『The Sun』にこう話している。

「アデルは、まさに音ひとつ立てませんでした。」
「声帯に問題があると知らない人達から直接質問されていましたが、それでも声は出さなかったんです。」
「でも面白かったですよ。ご主人はこう明かしたのです。『妻は自作の手話を使っているんですよ』って。アデルはストレスをためていたようです。」

しかし喉はまだ不調らしく、時折アデルは痛そうに喉を撫でていたそうだ。

関連キーワード
複数 大事 声帯 息子 質問 アデル 情報 自作 問題 手話 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau