★ライアン・レイノルズの投稿にファン爆笑 妻ブレイク・ライブリーの誕生日に(2017/08/29)

大変仲の良い夫婦として知られるライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーだが、結婚から5年とあってロマンチックな瞬間に満ちた映画のような生活はもう終わっているようだ。その代わり、この家庭を満たしているのは子ども達や夫婦の笑い声のもよう。このほどライアンは愛する妻ブレイクの30歳誕生日を祝って写真とメッセージをインスタグラムにアップしたが、やはり“面白系”のものでファンを大爆笑させている。

このほど映画『デッドプール』などで人気のライアン・レイノルズがこちらの写真をインスタグラムにアップ、このように言葉を添えた。

「僕のアメイジングな妻よ、お誕生日おめでとう。」

しかし写真のメインは明らかにライアンで、肝心の妻ブレイク・ライブリーの顔はごく一部しか写っていない。あくまでも自分の姿を全面に出すという斬新なやり方でファンを楽しませたライアンに、以下のようなコメントが寄せられている。

「ぎゃはははは!」
「これは面白かった!」
「奥さんのほうはちょっとしか見えてないじゃん、マジで?」

ライアンはとても冗談が好きで、親友ヒュー・ジャックマンとはしょっちゅう互いにジャブを入れ合いファンを楽しませている。過去にヒューは大好きなライアンと肩を組み微笑む“ホノボノ写真”を公開したが、ヒューはこんなキャプションを添えてファンとライアンを笑わせたのだ。

「マジで、俺についてくるのは止めてくれよ。セキュリティスタッフさーん!」

人柄もよく、ユーモアセンスも相性もバッチリ合うライアンとヒュー。ブレイクもとても面白く、妊娠していた頃は膨らんだお腹を触り「そうなの、ブラウニーを食べ過ぎちゃったワケじゃないんです」などと語っていた。

関連キーワード
ライアン・レイノルズ 相性 人柄 レイク ブレイク・ライブリー 親友 誕生 誕生日 過去 夫婦 ブレイク 写真 ファン 人気 ライブ 妊娠 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau