★ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが手つなぎデート(2017/09/08)

交際開始からすでに数年が経っていると言われる女優ケイティ・ホームズと俳優ジェイミー・フォックス。しかし2人は交際を認めず、極秘のまま関係を続けてきた。一度は破局に至ったというが、その後こっそりと関係を修復して今に至る。そんな極秘カップルが最近になってディナーや休暇を楽しむ姿を目撃されるようになり、ついに“よりオープンな付き合い”をすることに決めたもようだ。

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが先日、マリブのビーチに揃って登場。しっかりと手をつなぎビーチを裸足で歩く姿を撮られた。

2人について芸能情報サイト『TMZ』では「4年かかってようやく公の場で愛情表現をした」と伝えており、その交際期間の長さを示唆している。しかしその間にもジェイミーは堂々と「交際はしていない」と宣言。2013年に出演した番組で「100パーセント嘘だ」「笑っちゃうよ、僕たちはチャリティイベントで踊っただけなんだから。他にも大勢の人がいたんだぜ」と真剣に語り、さすがの演技力でメディアとファンに“ガセネタ説”を信じ込ませていた。そこまでして関係を極秘にしていた理由も気になるが、一部メディアはケイティが過去に述べた以下のコメントを紹介している。

「デート相手が誰なのか。そんなことで名を知られるのが嫌なの。私は以前も女優だった。(離婚騒動の)間も女優だったし、今だって女優なのよ。」

トム・クルーズとの離婚を世界中のメディアに取り上げられたせいで「女優」より「トムの元妻」というイメージが先行し、ケイティは非常に不愉快だったもよう。また「トムがケイティ&ジェイミーの関係に激怒している」「ケイティ&ジェイミーが極秘結婚へ?」という噂もあるが、どちらも事実ではないもようだ。これらの噂のうち後者については双方の代理人が「嘘」と語っているが、これまでも全てを伏せ否定してきた超極秘カップルだけに、代理人による主張の信ぴょう性については判断できない。

関連キーワード
示唆 双方 休暇 元妻 ケイティ・ホームズ ホームズ ケイティ 大勢 相手 関係 否定 理由 情報 過去 演技 出演 目撃 交際 騒動 芸能

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau