★ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツと復活愛(2017/10/11)

女優クロエ・グレース・モレッツとは非常に相性が良かったものの、彼女の真剣で一途な愛を重く感じていたとされるブルックリン・ベッカム。その結果クロエとは破局し歌手との交際を噂されていた彼が、このほどインスタグラムにてクロエとの関係が復活したことを示唆した。一方でクロエも自身のインスタグラムにブルックリンの写真を数枚公開し、大勢のファンを驚かせている。

クロエ・グレース・モレッツと出会ってすでに数年が経つというベッカム家長男ブルックリン。彼女とはオンとオフを繰り返した末、2016年には関係を公表しメディアとファンを驚かせた。しかし甘い日々は長く続かず、同年9月には「破局したようだ」と噂されていた。

だがこのほどブルックリンは、過去に公開済みの「お揃いの靴」の写真を再度インスタグラムにアップ。「地球上で一番ラッキーだ」と記し、彼女との交際が再び始まったことをうかがわせた。またクロエも最近になってブルックリンの写真や2ショットを公開するようになり、多くのファンから「ヨリを戻したの?」といったコメントが書き込まれている。

ちなみにブルックリンは容姿も良く写真家としての才能も証明済み。当然非常によくモテるといい、今年の夏にはマディソン・ビアーなるYouTube発の美人歌手との交際説が浮上した。周辺からも「一緒にコンサートに行くなどしている」との証言があり「彼女にのめり込むのでは」と囁かれたのだが、何がきっかけになったのか、いきなりクロエとの愛に再び目覚めたようだ。

また現在ブルックリンは英国からアメリカに拠点を移し、アメリカのカレッジにて写真撮影の技術などにつき学習中だが校内にはすでに“取り巻きのファン軍団”がいるモテっぷりだという。クロエとは同じ国にいることもあり、以前よりは彼女との関係をうまく維持できそうな雰囲気だが、息子を泣く泣くアメリカに送り出した母ヴィクトリアは、心配でたまらぬ日々を過ごしているはずだ。

関連キーワード
示唆 拠点 目覚 メリ 出会 地球上 クロエ・グレース・モレッツ 息子 クロエ 相性 ブルック 大勢 関係 結果 英国 証言 ベッカ 彼女 ベッカム 過去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau