★レディー・ガガの婚約説 代理人は「事実ではない」(2017/11/07)

俳優テイラー・キニーとの熱愛を経て婚約したものの、昨年夏に破局したレディー・ガガ。その後しばしのシングルライフを経てタレントエージェントと交際するようになったが、ここに来て婚約説が浮上した。

このほど『Us Weekly』がエージェントと熱愛中のレディー・ガガにつき「極秘のうちに婚約した」と報道、その時期については夏だったという。同メディアは“ある情報筋”による証言として、「恋人がガガの父に求婚する許可を求めた」「しかしガガの体調を考慮し、現在は回復に専念中。よって具体的な挙式プランを立てる段階には至っていない」と伝えている。

ガガは線維筋痛症を公表済みだが、体の痛みなどの症状を少しでも和らげようと工夫しながら生活しているそうだ。そんなガガを愛する男性が「夫として支えたい」と願っても不思議ではないのだが、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』の調べによると、婚約報道はデマとのこと。しかも『Us Weekly』の報道に「どこで求婚したのか」「婚約指輪を渡したのか」といった具体的な情報が含まれていないことから、「実は何も把握できていない」「それは恋人がガガに求婚した事実がないからだ」と結論づけている。

関連キーワード
段階

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau