★ジェニファー・ロペス(48)とヴァネッサ・ハジェンズ(28)、新作ロケでの様子がまるで姉妹(2017/11/14)

ニューヨークのクイーンズやブルックリンで今、人気女優2人が共演する新作映画のロケが行われている。それはジェニファー・ロペスとヴァネッサ・ハジェンズ。先月27日にはクイーンズで、美しい姉妹さながらの2人が楽しそうに会話しながら歩き、ベンチで佇む、そんなロケの様子がキャッチされた。

2018年公開予定の新作映画『Second Act(原題)』にて歌って踊って演じられる憧れの大先輩、ジェニファー・ロペス(48)との共演を果たしたヴァネッサ・ハジェンズ(28)。20歳という年齢差もジェニロペの変わらない美しさを考えると、母と娘というより完全に姉と妹といった感じだ。

人生を演劇にたとえ、その“第二幕”を意味する『Second Act』というこの映画。メガホンをとるのは『ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々』『N.Y.式ハッピー・セラピー』『50回目のファースト・キス』ほか数々のコメディ、ロマンチックコメディ作品を手掛けてきたピーター・シーガル監督。プロデューサーとして日本の漫画『BLEACH』の実写化にあたるとも報じられている。『Second Act』はマンハッタンのマディソン・アベニューを舞台に、毎日「コストコ」で懸命に働くある女性の力強い人生観、生き様を伝えるとのこと。その街で生きていく力を身につけた女性たちは、大学を卒業しただけでは得られないタフさと知恵を持っている。この社会において真に必要な「頭の良さ」とは何か。そんなことを考えさせてくれる作品であるようだ。

関連キーワード
漫画 ロケ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau