★ケイティ・ペリーの元彼ディプロ、テイラー・スウィフトの楽曲をけなし批判噴出(2017/11/19)

ケイティ・ペリーの元恋人でDJのディプロは、ケイティの宿敵にして最大のライバルであるテイラー・スウィフトのファンから嫌われている。ディプロは“テイラーの小ぶりなお尻”を馬鹿にし、無数のファンから一斉に批判されたことがあったからだ。そのディプロがテイラーの楽曲について批判的な発言をし、またしてもテイラーのファンを怒らせてしまった。

このほどテイラー・スウィフトの楽曲『Look What You Made Me Do』につき、ディプロが雑誌インタビューでこのように語った。

「何度も繰り返し聴きたい。そういう曲を子ども達はストリーミングするものさ。」
「たとえば『Rockstar』や『Bodak Yellow』。そういう曲を聴きたがるんだ。子ども達は、(テイラーの)『Look What You Made Me Do』なんて聴きたくねえだろう。」
「あの曲に子ども達は共感できないさ、まったくね。」
「でも俺は、ポスト・マローン(Post Malone)には感心したぜ。テイラーなんかより、奴の音楽の方がよっぽど共感できた。」

これを聞き、テイラーのファン軍団は激怒。ディプロのSNSに蛇の絵文字を大量に残すなどし、嫌がらせを続けている。これを受けてディプロはTwitterを更新し、テイラーのファン軍団を落ち着かせようとこう記したのだ。

「落ち着け、スウィフトのファン軍団。(テイラーの)『All Too Well』は俺のお気に入りの曲なんだぜ。」

ちなみにディプロは過去にも「テイラー・スウィフトのお尻はイケてない」という趣旨のツイートでテイラーのファン軍団を激怒させ、これにはテイラーの親友であるロードも激昂し参戦。「ディプロの男性器は小さい」などとツイートで応酬し、ファンらも一斉に彼を猛批判した。その後、雑誌の取材に応じたディプロは「俺は誰にでも立ち向かえる」「相手が誰かなんて、関係ない」と威勢よく語っていたのだが、テイラーのファンはかなり激しく彼を批判し続けたもよう。このトラブル対して後にディプロは猛烈に後悔し、その理由をこう述べていた。

「もうゴメンだね。5千万人ほど“テイラーのためなら死ねる”みたいな奴がいるんだから。」
「あれは北朝鮮の軍隊よりひどい。」
「あんな状態になるなんて、心の準備もできていなかった。テイラーを怒らせたのは、俺のキャリアの中でも最大のミスのひとつだったよ。」

関連キーワード
北朝鮮 後悔

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau