★ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘と(2017/11/22)

少し厳しく叱ってしまったために養子の長男と大喧嘩となり、また薬物使用も疑われてアンジェリーナ・ジョリーから離婚を突き付けられたブラッド・ピット。現在のステータスについては「シングルだよ。今は友達との行き来を楽しんでいる」「趣味の彫刻に夢中」などと言い続けてきたが、青春期以降、恋人・妻のいない人生など送ったこともない彼がいつまでシングルを通せるものか、あるいは誰が放っておくものか。ブラピの私生活には誰もが関心を示していたなか、驚くような相手との恋の噂が浮上していた。

俳優ブラッド・ピット(53)に突然降ってわいた恋の噂のお相手は、モナコ公国出身のシャルロット・マリー・ポメリーヌ・カシラギさん(Charlotte Marie Pomeline Casiraghi、31)。ソルボンヌ大学出身でフランス語、英語、イタリア語を話し、グッチ(Gucci)のイメージモデルを務めたこともある。なんともアンジーとよく似た美人(2枚目の写真)で、ハリウッド女優から妃に迎えられた故グレース・ケリーの孫にあたるそうだ。

数日前、こんなシャルロットさんとブラピが1か月ほど極秘交際しているとハリウッドのゴシップメディアがすっぱ抜いていたが、真相はいかにと続報を待ってみたところ『The Sun』に興味深い記事を見つけた。ブラピをよく知る関係者は彼らに「その噂はオーストラリアから飛び出した」と話し、“ロサンゼルス・カウンティ美術館で2人の姿が目撃された。共通の友人を介して出会い、デートはもう1か月以上。互いに夢中になっている”というのは完全にガセネタであると否定したそうだ。

関連キーワード
青春 薬物

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau