★ブレイク・ライブリー、役作りのイメチェンで「まさに別人」(2017/12/09)

ゴージャスに輝くブロンドの美髪を持つブレイク・ライブリーは、多くの女性達の憧れの的。そのブレイクが、なんと自慢の髪を真っ黒にした。しかもショートスタイルで映画を撮影中と分かり、ファンからは驚きの声があがっている。

大変美しく自然にウェーブしたヘアゆえに、「どうすればそんなに素敵な髪にできるのか」とたびたび尋ねられてきたブレイク・ライブリー。

「洗髪後にある程度乾いたら、バレリーナのようなお団子ヘアにするの。完璧に乾いてから髪をほどいたら、ナチュラルで素敵なウェーブが出来上がっているのよ。」

そんな風に明かしたこともあったブレイクが、撮影中の映画『The Rhythm Section(原題)』の役作りで黒髪ショートにしてしまった。実際に染めてカットしたのか、それともウィッグを着用しているのかは不明だが評判は良いもようで、ファンからは以下のようなコメントが多数書き込まれている。

「絶対にウィッグだろうけれど、短いダークヘアもファンタスティック!!」
「いつもと同じように綺麗だと思う。」
「まるで天使のよう。」

ちなみに一部メディアによると、同作品でブレイクは「家族を死に至らしめた飛行機墜落が“実は事故ではなかった”と知る女性」を演じるという。ブレイクもキャスティングされ大喜びしたというが、公開を楽しみに待ちたい。

関連キーワード
墜落

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau