★ニッキー・ヒルトン、第2子女児を出産(2017/12/24)

米時間12月20日、ニッキー・ロスチャイルド(旧姓ヒルトン、34)がニューヨークにて第2子となる女児テディ・マリリンちゃんを無事出産した。ニッキー本人が自身のツイッターで報告している。

「出産は来年1月頃ではないか?」と囁かれていたニッキー・ロスチャイルドだが、少し早い第2子誕生となったようだ。ニッキーはさっそくツイッターに「我が家に一足早くクリスマスが来ました! とても素晴らしいホリデーを迎えられることに感謝します」とその喜びを綴った。

先月に行われたベビーシャワーではブルーとピンク2色のケーキを用意、『Us Weekly』のインタビューにも「出産当日まで性別は聞かないことにしているの」と語っていたニッキーだが、「(男の子でも女の子でも)どちらでも嬉しいけれど、“生涯の親友”になれる姉妹っていうのはいいものよ」とも明かしていた。

現在1歳5か月になる長女リリー・グレース・ヴィクトリアちゃんとは年子の姉妹になったことで“赤ちゃん返り”なども気になるところだが、ニッキーは「私が他の赤ちゃんを抱っこしてても(長女は)全然気にしないの。やきもちを焼いたりするタイプの子じゃないし、きっと可愛がってくれると思うわ」といたって楽観的だ。自身も“生涯の親友”と呼ぶ姉パリスとは2歳違い、自分の育った環境と重ね合わせながら、きっと楽しい子育てになることであろう。来年のヒルトン家は、ますます華やかになりそうだ。

関連キーワード
素晴 スマス 12月20日 性別 ニッキー 本人 親友 報告 ヒルトン 誕生 女児 長女 姉妹 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau