★リアーナ、クリスマス翌日にイトコが死去「銃による暴力は終わりにして」(2018/01/01)

バルバドス出身の歌姫リアーナがこちらの写真をインスタグラムにアップし、楽しいはずのホリデーシーズンにイトコが亡くなったことを明かした。複数のメディアによると、イトコは銃で複数回も撃たれて命を落としたという。

「イトコよ、どうか安らかに…。信じられないわ。あなたを抱きしめたのは昨日の晩のことだもの! あなたの体のあたたかさを感じるのが最後になるなんて!!! これからもずっと愛しているわ! #銃による暴力は終わりにして」

バルバドスのメディア『NationNews』によると、リアーナはクリスマスをこのイトコらと過ごしたのだそう。まだ21歳で若かった彼は、外を歩いている際に数回に及ぶ銃撃を受けたとのこと。午後7時頃で決して深夜ではなかったというから「ずいぶん大胆な犯行」とも言えそうだ。

銃撃を受けた後、リアーナのイトコは地元の病院に搬送されたものの息を引き取ったという。現在も犯人は逃走中で、警察は「何か知っている人はぜひ連絡を」と情報提供を求めている。

関連キーワード
犯行 複数 搬送 クリスマ 複数回 地元 犯人 スマス 逃走中 情報 リアーナ 病院 警察 歌姫 クリスマス 写真 大胆 暴力 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau