★グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン、離婚後も一緒に休暇を満喫(2018/01/05)

米女優グウィネス・パルトロウ(45)は現在、子供達とともにカリブ海に浮かぶアンティグア島で過ごしている。元夫で英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(40)もグウィネスらと一緒に満喫していることが分かった。

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンは2003年に結婚、アップルちゃん(13)とモーゼスくん(11)をもうけるも2014年に破局、2016年には離婚が成立した。2人はかつて「毎年祝日はできるだけ一緒に過ごし、少なくとも年に1度は家族4人で旅行に出掛けるように努めている」と語っていたが、別れてから3年が経過した今もその約束はきちんと守っているもようだ。

まさにハリウッドのお手本とも言えそうな素晴らしい関係を保っている2人、グウィネスのもとには「別れたパートナーと良好な関係を保つ秘訣を教えて欲しい」とアドバイスを求める友人があとを絶たないという。

昨年『InStyle』誌のインタビューで「クリスが毎日自宅に来る」と明かしていたグウィネス、お互いに別々の生活を送りながらも一度はともに築いた“家族”を大切にしているようだ。「私はもう彼の妻ではないけれど、クリスはきっと私の身代わりになって銃弾を受けてくれると思うわ」と別れた夫に対して絶大な信用を寄せている姿が印象的だった。

今年5月には長女アップルちゃんの誕生日と母の日を兼ねて、家族揃ってお祝いした模様をインスタグラムにアップして世間を驚かせたグウィネスだが、先月の感謝祭の週末にはクリスと現在の婚約者が仲良く並んだ写真を披露。「ここまで来るには相当な努力があったはず。素晴らしい!」「私たちもお手本にすべき」「これぞ新しい家族のあり方!」などフォロワーから多くの称賛コメントが寄せられた。

グウィネスの婚約者と噂されるのは、人気番組『glee/グリー』などを手掛けたTVプロデューサー、ブラッド・ファルチャック氏(46)である。2人はグウィネスが『glee/グリー』にゲスト出演した2010年に出会った。『PEOPLE.com』や『E!Online』によると、交際が明るみに出たのは2014年8月だったというが、クリスとの破局後間もなくの時期だったと言われている。ファルチャック氏にも前妻との間に2人の子供がいるため、2人が結婚すればいわゆる“ブレンディド・ファミリー(blended family:子連れ同士が再婚して新たに誕生した家族)”となる。

関連キーワード
信用 大切 素晴 出会 マーティ 披露 称賛 感謝祭 人気番組 マーティン 祝日 秘訣 関係 glee 印象 婚約者 誕生 誕生日 約束 自宅

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau