★エマ・ワトソン、噂の『glee』俳優とついに手つなぎデート!(2018/03/17)

女優業のかたわらで、女性の権利向上を目指す活動家としての動きも以前に増して活発化していた英女優エマ・ワトソン。だが27歳とまだ若い彼女はデートだって忙しい。約2年の交際の末、昨年11月にIT関連実業家のかなり年上の米男性ウィリアム・ナイトさんと破局していたが、そう間を開けることなくボーイフレンドができたもよう。噂の相手は米人気TVドラマシリーズ『glee/グリー』に出演していた“サム”ことミュージシャン兼俳優のコード・オーバーストリートである。

エマ・ワトソンがコード・オーバーストリート(29)が熱愛かと突然噂になった原因は、先日行われた『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞関連パーティであった。こちらの写真(右)はそのパーティ会場に入る前のエマだが、パーティから去る時のエマはこのドレスの上に大きなタキシード・ジャケットを羽織っていた。ところが数メートルの差をおいて出てきたコードは、Yシャツに蝶ネクタイと上着なし。2人は1か月前にもあるコンサートに一緒に出掛けており、コードが自分のジャケットを肩にかけて深夜のパーティ会場を共に去るとなれば…ということで突然2人の熱愛の噂が広まった次第である。

そしてロサンゼルスで8日、ついに2人の手つなぎデートが激写されたことを、証拠写真を添えて英メディア『Mail Online』が独占的に報じている。パパラッチの存在に迷惑そう、あるいは照れるような仕草を見せるコード。だがエマはまったく気にせず、彼の横顔をまぶしそうに見上げて微笑んでいる。彼女の方がゾッコンといった感じがしないでもない。若かりし頃のブラッド・ピットの笑顔をふと思わせるイケメンのコードは、噂も含め元カノの顔ぶれも実に豪華。女優ではリリー・コリンズ、アシュレイ・ベンソン、エマ・ロバーツ、そしてモデルではエルザ・ホスクも彼に夢中になり、2011年にはアイスホッケーの試合をテイラー・スウィフトと観戦している様子が激写されていた。

『glee』の出演者に関しては、コリー・モンティスが薬物過剰摂取による急性中毒症で死亡、マーク・サリングが児童ポルノ所持の裁判を前に自殺と悲しいニュースが報じられたが、先日はダレン・クリスが素敵な話題を提供してくれた。米FOXの脚本家、プロデューサーとしても活躍するミュージシャンで、『glee』にも関わったそれはキュートなミア・スワイアさんと7年半越しの恋を実らせて婚約を果たしたことを自身がSNSで報告してくれた。

関連キーワード
死亡 向上 迷惑 話題 証拠 関連 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau