★テイラー・スウィフト、ツアー初日に『Gorgeous』を恋人ジョー・アルウィンに捧げ熱唱(2018/05/21)

「おそらくハリウッドで大ブレイクするだろう」と期待されている英俳優ジョー・アルウィン(27)と、順調に交際を続けてきたアメリカの人気歌姫テイラー・スウィフト(28)。彼女がファン待望のツアーをスタートし、20曲以上もの楽曲を熱唱した。その際“ある歌”を見事に歌い上げたテイラーが目を向けた先にいた人物とは…?

『Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour』の初日を8日に迎えたテイラー・スウィフトだが、この日はとりわけ上機嫌だったもよう。それも順調に交際を続けているジョー・アルウィンが会場にかけつけていたためらしく、テイラーは楽曲『Gorgeous』を歌い上げると彼の方に目を向け、指をさす仕草をして会場をおおいに沸かせたという。

そんなテイラーは昨年にリスニングセッションを開催したが、参加を許可された熱狂的ファンのひとりはこのように語っていた。

「テイラーは私達に約束させたの。誰に関する曲かアレコレ人が言うのを聞いたら、彼女と1年間交際している彼氏についての歌だと言ってねって。だから(ジョーがネタなのは)ヒミツでもなんでもない。私達にも口外してほしいとテイラーは望んでいたから。」

ちなみにこの楽曲には、以下のような歌詞が含まれている。

「あなたって、すごくゴージャスよ。面と向かって、何も言えなくなっちゃうの。」
「だって、自分の顔を見てみなさいよ。あなたには怒りしかないわ。私をこんな気持ちにさせちゃったんだもの。」
「でも私に何が言えるというの? あなたはゴージャスよ。」

今回の恋にはかなりの気合いを入れており、大好きな彼との関係をじっくりと進めているとされるテイラー。今年は29歳になるテイラーだけに、もしかすると2人の恋はゴールインに向かうのかもしれない。

関連キーワード
人物 てい 楽曲 仕草 テイラー・スウィフト 期待 歌詞 テイラー 関係 ツアー 約束 彼女 歌姫 人気 交際 彼氏 俳優 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau