★アリアナ・グランデ、交際2年のマック・ミラーと破局(2018/05/22)

2012年に楽曲『The Way』でラッパーのマック・ミラー(26)とコラボし、2016年に熱愛関係に至った歌手アリアナ・グランデ(24)。その2人の関係も、2年で破綻してしまった。

マック・ミラーとの交際開始でアリアナ・グランデがファンを驚かせたのは、2016年のこと。しかし約2年間続いた関係をこれからも維持するのは不可能と考えたらしく、アリアナは先日SNSにてこう明かした。

「皆さん、ハーイ。この人(マック)はね、世界で一番の友達のひとりなの。」
「私は彼を尊敬しているし、大好きなの。どのようなカタチであれ、彼はこの私の人生に関わってくれる。それに感謝しているわ。そう、常にね。どんな風に私達の関係が変化しようと、今後どうなろうとね!」

2人は先月に開催された野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」は一緒に行ったもようで、サプライズで登場したアリアナと一緒にいるマックの姿も目撃された。また現地ではマックがアリアナの頬にキスするほど雰囲気は良かったのだが、事態は徐々に変わりつつあったようだ。

しかしながら2人は仲違いした末に破局したわけではなく、「とにかく互いに忙しすぎる」というセレブカップルにありがちな理由で別れを決めたのだとか。そして友達関係は続けていくというから、今後については「どうなるか分からない」というのが本音であろうか。

「無条件の愛は、自己中心的なものじゃない。相手にとって一番良いことを望むことこそ、無条件の愛情なの。たとえ相手にとって一番良い何かが自分でなくてもね。私は永遠にアナタのことをサポートし理解していくわ。そうできることを、待ち遠しく思っているの。あなたをすごく誇りに思っているわ。」

婚約の噂も浮上した2人だけに完全破局であれば残念としか言いようがないが、2人はまだ24歳と26歳―再び関係を修復する可能性は、皆無ではないのかもしれない。

関連キーワード
浮上 維持 本音 楽曲 開始 事態 尊敬 修復 中心 友達 なた アリア マック 相手 関係 理由 人生 自己 現地 破綻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau