★ジェニファー・アニストンの元彼俳優ヴィンス・ヴォーンが逮捕(2018/06/12)

かつて女優ジェニファー・アニストン(49)と交際していたコメディ系俳優ヴィンス・ヴォーン(48)。彼がDUI(飲酒または薬物の影響下にある状態での運転)で逮捕されたことを多くの米メディアが伝えている。
 
『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』で共演した女優ジェニファー・アニストンと2005年に交際を始め、大変仲の良い様子だったヴィンス・ヴォーン。それでも翌年には彼女との破局を大々的に報じられたヴィンスだが、今は別の女性と結婚しておりすでに2児の父でもある。

そのヴィンスが、カリフォルニアのハモサビーチにある飲酒検問所で車を停めるよう命じられたとのこと。時間は深夜1時頃だったというが、その場で検査を受けたヴィンスはDUIで逮捕に。また同乗者の男性も「公の場で飲酒した」としてヴィンスと共に車から出るよう求められたというが、そろって要求を拒んだ末に拘束された。だがここでヴィンスが暴力的な行為に出たという事実はなく、「捜査に非協力的で取り調べが遅れた」という程度の“抵抗”だったという。

すぐに保釈金を支払ったため拘束されていた時間はごく短かったもようだが、9月10日の出廷が予定されているという。なお同乗者の氏名など、現時点では明かされていない。

関連キーワード
行為 氏名 現時点 程度 出廷 ファー 暴力的 検問 ジェニファー・アニストン 9月10日 要求 検査 女性 スト 保釈 保釈金 抵抗 捜査 彼女 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau