★アリアナ・グランデが「ピート・デヴィッドソンと婚約か」と米誌(2018/06/14)

人気歌姫のアリアナ・グランデが交際発覚からわずか数週間の恋人ピート・デヴィッドソンと婚約か? 米時間11日、『Us Weekly』『People』誌などが関係者の証言を交えて大きく報じた。

アリアナ・グランデが『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンとの交際を報じられたのは、つい先月のこと。アリアナはラッパーのマック・ミラーと2年間の交際の末に破局し、ピートもカジー・デヴィッドさんと別れたばかりというタイミングだったため、ファンらは「どうせ長続きしない」「ただのリバウンドだろう」と冷めた目で見ていたものだ。

ところがその直後、ピートがアリアナをイメージしたと思われるデザインのタトゥーを彫り入れたことが発覚。1つ目は左耳の後ろに入れた黒いバニーのマスクをモチーフにしたもの。これは2016年にリリースされたアリアナの『DANGEROUS WOMAN』のジャケット写真と酷似している。もう1つは右親指に刻まれた「AG」というタトゥーで、これは言うまでもなくアリアナ・グランデのイニシャルである。

この2つのタトゥーには、「交際相手にまつわるタトゥーを入れるのはタブーってものだよ」「2週間足らずの“交際”でもうタトゥー?呆れた」「アリアナのこれまでの恋愛遍歴を見てみろよ。どうせピートも捨てられるに決まってる」などといった心無いコメントが目立ったのだが、ここに来て一気に“婚約”のニュースが舞い込んできた。

関係者が『Us Weekly』誌に明かしたところによると、2人は9日にロサンゼルスで行われた俳優ロバート・パティンソンのバースデーパーティに出かけた際、周囲に「婚約した」と伝えていたという。双方の母親にもすでに紹介済みとのことで、2人の恋は急ピッチで進んでいるもようだ。

アリアナは11日、親しい友人で同じく人気シンガーのカミラ・カベロに「話があるの」と思わせぶりにツイート。以前カミラがアリアナのことをジョークで「私の妻」などと呼んでいたことがあるため「そういった背景を絡めたつぶやきなのでは?」との憶測が飛び交っている。他にも「新郎の介添人をやることになると思うんだけど、披露宴ではヴィーガンじゃない食べ物の用意をよろしく」とのツイートにも、アリアナは「いいね」の反応を見せた。なおこちらのツイートには、最後に「mazel tov hun! @ArianaGrande(ユダヤ人の使うフレーズで、おめでとう!の意味)」と書かれている。

アリアナ、ピートのどちらからも正式な発表はないが、急展開を見せる大型カップルに引き続き注目していきたい。

関連キーワード
反応 展開 用意 背景 周囲 発覚 双方 酷似 アリア 相手 関係 発表 交際相手 交際発覚 証言 デヴィ 歌姫 関係者 披露宴 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau