★アリアナ・グランデ、夢の挙式テーマは“ウィンターワンダーランド”?(2018/06/16)

『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのピート・デヴィッドソン(24)との交際発覚に続き、今度は「婚約したのではないか」と言われている歌手アリアナ・グランデ(24)。そんな彼女について「すでに挙式のテーマも決めているのではないか」という報道が浮上した。

5月からピート・デヴィッドソンと交際中と報じられているアリアナ・グランデに、あまりにも早く感じられる婚約報道が飛び出した。そんな中、ある情報筋が『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じてアリアナの結婚願望に言及、このように語った。

「アリアナは、15歳の頃から結婚の話をしていたんですよ。」
「そう、10代の頃はいつも挙式を夢見ている子でした。友達に電話をかけては、いつか特別な人と出会うんだって話もしていましたね。」

さらに子ども好きなアリアナは、「子どもがほしい」「私の子ならすごくスタイリッシュになるわ」などと語っていたそうだ。また挙式についても夢があったらしく、情報筋はこのように明かしている。

「仲の良い兄にバージンロードでエスコートしてほしいと話していましたよ。お兄ちゃんにピッタリな役割ともね。」「そして式は冬に挙げたいと言っていました。ちょっと寒い式になるでしょうけれどね。でも彼女はウィンターワンダーランドという雰囲気が大好きなんです。雪が降る日の楽しい挙式プランを彼女から聞き、よくみんなで笑ったものです。」

交際期間はわずか数週、それでも婚約を大きく報じられたアリアナだが、本人からは具体的なコメントは出されていない。しかし白がとてもよく似合うアリアナだけに、ウィンターワンダーランド風の挙式が実現すれば、雪の妖精のごとく可愛らしいブライド姿を見せてくれることだろう。

関連キーワード
浮上 テーマ 役割 発覚 出会 ランド ワンダーランド 友達 実現 アリア ワンダ 言及 交際中 本人 交際発覚 電話 報道 情報 取材 彼女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau