★パリス・ヒルトン「ウェディングドレスは当日のサプライズ」(2018/06/26)

俳優クリス・ジルカ(33)が奮発して購入した豪華なダイヤモンドの指輪を受けとり、彼との婚約を成立させたパリス・ヒルトン(37)。40代も迫るなか元親友キム・カーダシアン(37)が今年3児の母になったとあって、早く家庭を持ちたいパリスも「急ピッチで挙式の準備を進めている」という。

今年1月に、俳優やモデルとして活動するクリス・ジルカより求婚され「Yes」と答えたパリス・ヒルトン。その後ほどなくして挙式の準備を始めたというパリスが『Entertainment Tonight』の取材に応じ、ずいぶん進んでいる挙式準備に絡めてこう話した。

「もうウェディングドレスは選んだの。」

お姫様のようなファッションも大好きなパリスだけに、おとぎ話のプリンセスのようなデザインなのか…? 

「実は妹(ニッキー)に言われたの。(ドレスについては語らず)当日のサプライズにすべきだって。『私以外の誰にも見せちゃダメ』ってね。」

ちなみにパリスと妹ニッキーは非常に仲が良く、式の日にはニッキーに大役を任せる予定だという。

「そう、ニッキーが主たる花嫁付き添い人になってくれるの。妹は私の親友だもの、大好きなの。」

また気になる挙式の日は「もうすぐよ」とのこと。またドレスも決まっているだけに太るワケにはいかないパリスだが、式当日に向けてのプロポーション管理については特にしていないらしく「忙しいのよ、すごくね」「だから生活そのものがワークアウトって感じ」と答えている。

パリスが何度も語っていた「結婚への憧れと夢」―それが叶う日は近い。

関連キーワード
成立 奮発 サプ サプライズ ドレス ライズ 親友 ヒルトン 取材 パリ 挙式 指輪 ウェディングドレス 俳優 婚約 パリス 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau