★エマ・ワトソン、破局を噂された俳優コード・オーバーストリートと街中でキス(2018/06/28)

「有名人とはデートしないわ」「でも一般人との交際がバレると、私の職業ゆえに相手のプライベートなことまで事細かに報じられてしまう。どうにかして相手を守ってあげたいけれど…」―そんな葛藤を語りつつ「セレブとの交際は基本的にノー」と断言していたエマ・ワトソン(28)が、テレビドラマ『glee/グリー』のサム・エヴァンス役で人気を博したコード・オーバーストリート(29)と唇を重ねる姿を撮られた。映画『ハリー・ポッター』シリーズではハーマイオニー・グレンジャー役を演じ「聡明な女の子」というイメージが強かったエマも、すっかり大人の女性である。

コード・オーバーストリートとの手つなぎデートを撮られ、「意外なカップル誕生」と報じられたエマ・ワトソン。聡明で正義感が強く、しかも愛らしさと美しさを兼ね備えたトップ若手女優エマの存在は、エマと真逆のタイプと交際することが多かったとされるコードにとって新鮮だったもよう。彼女との交際は彼にとてもポジティブな影響を与えたというが、5月には早くも破局報道が浮上していた。

それから1か月も経っていないが、このほどエマとコードはロサンゼルスの街中で唇を重ね合う姿を撮られた。2人は仲良くセルフィーを撮る、またコードが美しいエマの姿を撮影する姿も捉えられており、現時点では問題なく交際しているとみて間違いなさそうだ。

交際報道から今に至るまで、「付き合っています」といったコメントは出していないエマとコード。しかし2人とも30歳前とあって、そろそろ真剣恋愛や結婚も意識し始める頃だろう。このまま交際が続けば、突然の婚約発表など明るいニュースが飛び出す可能性もあるのかもしれない。

関連キーワード
浮上 街中 正義 葛藤 一般人 現時点 基本的 断言 正義感 ワトソン バース 職業 ハーマイオニー トリート 相手 発表 glee 女性 エマ・ワトソン 報道

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau