★パリスがクラブで乱闘騒ぎでまたもや警察沙汰!(2006/10/05)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

4日未明、パリス・ヒルトンがクラブで乱闘騒ぎを起こした。
先日の飲酒運転に引き続き、またもやパリスは警察に厄介になるはめに。

乱闘相手の女性は、元ミスアメリカでB級タレントのシャナ・モアクラー。先日パリスが激しいキスをしていたと噂になったシャナの夫、ブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカーをパリスに盗られたというのが喧嘩の原因らしい。

シャナとトラヴィスは先月に破局、別居状態にあったという。二人は夫婦の頃、MTVで私生活を公開するほどのラブラブカップルだった。

昨晩、火曜日の夜にパリス・ヒルトンがハリウッドのクラブHydeに午前1時ごろ到着すると、先に居たシャナがパリスに向かって罵り、殴ってきたというのだ。
しかしシャナ側は元カレ、スタブロス君とクラブにやってきたパリスがいきなりシャナの手首をつかんでねじ曲げ、グラスに入った飲み物をぶっかけたと言うのだ。

パリスは12月5日に飲酒運転の初公判が行なわれる。
昔からお騒がせセレブの代名詞とも言えるパリスだが、最近は目に余る行動が多い。お金の力でもみ消せない事件を起こすのも時間の問題では?




関連キーワード
私生活 相手 女性 初公判 警察 飲酒運転 事件 夫婦 原因 喧嘩 問題 別居 飲酒 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau