★ジャスティン、「お酒をやめろ!」のメッセージはもしかしてブリトニーに?(2007/02/16)
(C)GLOBEPHOTOS/NANA

イギリス版グラミー賞と呼ばれる英国最大の音楽賞、ブリット・アワーズの授賞式が先日14日に行われ、歌手ジャスティン・ティンバーレイクが"最優秀国際男性ソロアーティスト"に選ばれた。当日、ジャスティンはツアー中で授賞式に出席することができずビデオでの出演となったが、その場を借りてジョーク交じりに飲酒の危険性を訴えた。「こんな賞を頂いて、本当にありがとう。とても喜ばしいよ。実は今ツアー中で、会場には行けないんだ。みんなステキな夜を過ごしているね。でも酒を飲むなよ!誰のことかわかるだろ?あなたに言っているんだ。だらしないことになるぞ。」と聴衆に呼びかけた。またイギリスのタブロイド紙の実名を出して、「週刊誌に悪く書きたてられるぞ!」とジョークまで。しかしもしかすると、このメッセージは元彼女であるブリトニーに向けられたものではないかとも考えられる。グラミー賞で音楽関係者が集まっていた西海岸ロサンゼルスを避けるかのように、東海岸ニューヨークに一週間も滞在していたブリトニー。が、連日のクラブ通いで遊び歩いていたブリトニーは車内で嘔吐したことが報じられていた。ジャスティンのメッセージがブリトニーの耳に届いていればいいけど・・・。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
関係 英国 AYAKO 彼女 関係者 出演 週刊誌 音楽 音楽関係者 歌手 授賞式 飲酒 ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau