★ナタリー・ポートマン、幽霊役でポール・マッカートニーのPVに登場!!(2007/05/25)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

歌手ポール・マッカートニーのニューシングル"Dance Tonight"のPV(プロモーションビデオ)に、女優ナタリー・ポートマンが踊る幽霊役で出演したことが話題になっている。というのも、ポールの実の娘でファッションデザイナーであるステラ・マッカートニーのデザインした靴をナタリーが購入したことがきっかけで、ポール自ら娘を通してナタリーに依頼したとのこと。ポールは、「僕は電話して、ナタリーに"やあ、ナタリーの父親だよ!"と言ったんだ。彼女はちょうど映画撮影が終わったところで、時間があったから良かったんだよ」とコメント。ビデオの中で、ナタリーはポールが歌いながら弾くマンドリンの音に合わせて愉快に踊る幽霊役を演じている。ちなみに監督は映画「エターナル・サンシャイン」の監督ミシェル・ゴンドリー。なお、この新曲は21枚目のソロアルバムとして、全米では6/5に発売予定。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
電話 ナタリー・ポートマン 新曲 AYAKO ポール・マッカートニー 監督 発売 幽霊 彼女 出演 歌手 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau