★スパイス・ガールズ再結成でビクトリア・ベッカムが緊張!?(2007/06/29)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

1人当たり約500万ポンド(約12億円)とも言われる契約金で再結成が実現したスパイス・ガールズ。年末のベスト盤発売、ロンドン、ラスベガス、東京など世界6都市でのツアー開催に向けて現在はレコーディング中。しかし、メンバーのビクトリア・ベッカムは新曲のレコーディングに緊張していたようだ。約10年ぶりに音楽界に復帰したビクトリアは、久しぶりのレコーディングに動揺して、うまく歌えなかったという。英デイリー・ミラー紙に対し、ビクトリアは「(解散以来)私は“もう歌うことはない”って言い続けてきたから、こういう事態になるとは想像もしていなかったし、不思議な気分よ。すごく緊張するけど、歌い始めるとやっぱり楽しいわ」と語っている。新しくレコーディングされる曲については、「これまでのスパイス・ガールズの曲とはかなり印象が違うわ。ラディカルすぎず、でもポップで、メンバー全員すごく気に入ってるのよ」。90年代に大成功を収め、これまで何度も再結成の噂が流れたガールズバンドだけに、華々しくお披露目されるであろう復帰アルバムの行方が気になるところ。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
成功 緊張 東京 印象 スパイ 新曲 ベッカ AYAKO 発売 ベッカム 再結成 契約 音楽 リア 解散 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau