★リンジー・ローハン、自らアルコール&ドラック中毒を暴露!(2007/08/27)
(C)Chris Weeks/WireImage.com/MediaVast Japan

過去3ヶ月に2度の飲酒運転で逮捕され、現在は薬物とアルコールの依存症克服のためにユタ州のリハビリ施設に入所しているリンジー・ローハンが、7件の軽罪で正式に告訴され、一日の服役期間に処された。リンジーは自ら「私がアルコールや薬物に中毒なことで、人生が完全に手がつけられなくなったのは明らかだわ」と話し、中毒症状を認めた。「最近、自分でも恥じていることをまたやってしまった。法律を破り、今日はその責任をとって事件の罪状を認めたわ。逮捕された日に私が何を言ったとしても、今は他の誰でもなく自分を責めてる。誰も傷つけなかったことを神に感謝するわ。あやうく傷つけそうだったのに」と反省のコメント。さらに、今後については、「本当に健康になって、生活や仕事をコントロールできるようにしたいから、その助けとして治療したい。人生を向上させるために、これらのステップを踏んでいく。幸い、私は日々奮闘する中で一人ではないし、私がうまくいくように願ってくれているわ。たぶん、時間とともに良くなっていく。そう願っているの」と、自ら復帰への思いを明かした。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
仕事 健康 アルコール リンジー・ローハン 人生 服役 AYAKO 治療 告訴 依存症 依存 中毒 飲酒運転 過去 事件 薬物 飲酒 逮捕 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau