★衝突事故を起こしたオーランド・ブルームに逃走疑惑??(2007/10/18)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

先日12日の金曜日の深夜にロサンゼルス市内で交通事故を起こしたオーランド・ブルームだが、数日たった今も警察の調査は続いている。というのも、オーリー側の広報担当者が事故後に発表した声明と目撃証言が食い違っているからだという。事故当日、オーリーは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の撮影監督が所有するトヨタ・マトリックスを運転し、停車していた車に追突。車から降りたオーリーは同乗して負傷した女性2人を置いて、その場から去ったというのだ。警察に対しては「パパラッチに追いかけられて、突然追い越しをしてきたので、それをよけようとして停車中の車に追突した」とオーリーは説明しているが、パパラッチによると「オーリーはファウンテン通りで急にUターンし、ヴィスタ通りで急に左折したところで停車中の車に追突した」という。また、オーリーはクラブ帰りの運転だったにも関わらず、飲酒テストは行なわれなかったとか。謎は未解決のままである。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
発表 金曜日 女性 証言 オーランド・ブルーム AYAKO 追突 監督 負傷 警察 交通事故 事故 目撃 オーラ 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau