★ヒース・レジャー急死(2008/01/23)

「ブロークバックマウンテン」(05)などで知られる俳優ヒース・レジャー(28)が22日、ニューヨークの自宅で亡くなっているのが発見された。死体の周りに睡眠薬などの錠剤などが散らばっていたとの話もあるが、自殺かどうかや死因など詳しいことはまだ明らかになっていないという。広報担当によると、ヒースはマッサージの予約をしており、マッサージ師が到着したのを知らせようとした家政婦が、午後3時26分に彼が亡くなっているのを見つけたという。
ヒースには「ブロークバックマウンテン」の共演者、ミシェル・ウィリアムスとの間に2歳の娘がいるが、二人は既に破局していた。
ヒースはバットマンシリーズの新作、「ザ・ダーク・ナイト」(08)で宿敵ジョーカー役を演じ、その奇抜なメイキャップがネット上でも話題となり、公開が待たれていただけに残念な訃報となった。

(12時24分追記)
ヒース・レジャーの広報は彼の死亡原因は事故だったと発表。広報担当のマラ・バクスバウム氏は「私たちはこの突然の知らせに驚き、深い悲しみに包まれている。メディアの方々は、彼の家族のプライバシーを守り、真相が明らかになるまで憶測や噂レベルでの報道は控えて頂きたい」とコメントした。

★みなさんの感想・ご意見★

サイトーさん(17)♀
急すぎて本当にショックです
御冥福をお祈りします

フアニアスさん(35)♀
嘘 嘘信じられません。悔しいですね。ブロークンの演技も良かったし、ロックユーからのフアンだったから、悔しい 惜しい 残念 まだまだ若すぎる死に何があったのかな〜惜しいヒースの冥福をお祈り致します

うづきさん(20)♀
信じられません!
誰か冗談だよ!って言ってくれないんですか?
衝撃すぎて、嫌です!
信じられない!!
昨日、カサノバをレンタルしたばかりです。
信じられない…

ゆっこさん(15)♀
おととい姉とヒースとジェマが付き合ってるという話をしていたばっかりだったので、本当に驚きました。
ヒースはまだ若いし才能もあるので、これからという時に残念でたまりません。
何が原因で亡くなってしまったのかは分かりませんが、彼を何かが苦しめていたんだなと思います。
ご冥福をお祈り致します。

ちぃさん(19)♀
ご冥福をお祈りします。

ヤチコ2008さん(25)♀
この現実を受け止めないといけないのに心のどっかで「まだヒースは生きているんじゃないか」と思えてしょうがないです。胸が押し潰されそうです。

あきさん(14)♀
恋のからさわぎで大好きになり、唯一大好きな俳優さんだったので残念です。ご冥福をお祈り致します。

まほさん(15)♀
本当にショックです〓
最近悲しいニュースが多いですね〓

ルーシィさん(17)♀
すごく残念です。これからの活躍が楽しみだったのに…

りほさん(?)♀
最近ジェマちゃんとの交際がわかって、こんなこと予想もしてなかったです。本当に悲しいです。ご冥福をお祈りします。

ユウさん(45)♀
パトリオット&ROCKYOU!の瑞々しい演技、ケリーザギャング&サハラに舞う羽の重々しい演技、ブラザーグリム&カサノバの軽々しい演技、その他どれをとっても彼の才能が輝いていたのに、この先、どんどん花開いたであろう素晴らしい演技を観られないのは、心底残念でなりません。ご冥福をお祈り致します。

おたかさん(29)♀
ドラッグが死因だとしたら、とてもショックです。リバーフェニックスの急死を思い出しました。
子供の世話をする写真を微笑ましく見ていたのに…。

Cさん(25)♀
本当にショックです。彼の繊細な演技はどの映画もとても印象的で、大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

匿名(23)♂
最近、ブラッド・レンフロの急死やリリー・アレンの流産など悲しい話題が続いていますね。そして、今度はヒースの訃報。大変ショックです。才能のある俳優が若くして亡くなってしまって残念です。
ご冥福をお祈りします。

リロさん(18)♀
衝撃すぎて信じられません!!

R&Bさん(23)♀
凄く驚きました。今でもビックリです。先週は大好きだったブラッド レンフロの急死に続いて今度はヒースが。立て続けに本当に衝撃です。

ゆうあさん(18)♀
最近、新しい恋人ができたとかゴシップになっていただけにえっ!?って感じです。本当にびっくりして複雑な気持ちです。まだまだこれからの俳優さんで有望だっただけに残念です。御冥福をお祈りします。

みい-さん(18)♀
信じられない
ヒースはかっこよくて大好きな俳優さんでした
ご冥福祈リます‥

あやでっぷさん(22)♀
彼の作品は
見たことないですが
とても残念です。

シューさん(15)♂
このニュースを見て「嘘だろ?嘘だろ?」って呟きました。本当に残念です。彼のご冥福を回向します……。

まおさん(17)♀
すごく残念。子供が可哀想。これからも、応援する。

カノンさん(19)♀
ショックすぎる…まだまだ演技見たかったのに

ちりさん(17)♀
とても悲しいです。
ヒース・レジャー大好きです。

翔子さん(22)♀
ヒースは大好きで大好きで愛してやまない。一番好きな人です。本当に残念でなりません。これからも映画の中で輝いて欲しいです。
ご冥福をお祈りします。

maさん(15)♀
なんかショック‥

ゆぅゆさん(30)♀
信じられません。どうして・・・
ご冥福をお祈りします。

かずとしさん(20)♂
あまりにもショックが大き過ぎて言葉が出てきません。本当に残念です。

*2姫mama*さん(26)♀
衝撃受けました。なんか悔しいやら悲しいやら…、本当に残念です。とても素晴らしい俳優さんでした。心よりご冥福をお祈りします。。。

エリさん(28)♀
ショックすぎる 本当に残念です

ぴっぴさん(43)♀
友人に聞いて呆然となり、涙が溢れて来ました
まだ若くてこれからなのに残念で仕方ありません��
ご冥福をお祈りいたします…

シンさん(30)♂
残念です。ヒースはこれからだったのに………

情報なし
あまりに突然すぎてびっくりです…
素晴らしい俳優さんだけあって残念です。
ご冥福をお祈りします。

なおさん(36)♀
突然の訃報にただ呆然としています。彼の出演作「ブロークバックマウンテン」が大好きでファンになりました。ご冥福をお祈りします。

希羅さん(23)♀
速報を見てショックのあまりしばらく放心状態になってしまいました。まだ信じられません…

ななこさん(28)♀
素晴らしい俳優さんで大好きでした。22日は私の誕生日だったので…びっくりです。ジョーカーも楽しみだったので…本当に残念です。

アンさん(17)♀
残念すぎます


関連キーワード
発表 報道 印象 ユウ 情報 死因 急死 誕生 誕生日 ヒース・レジャー 速報 家政婦 死体 自宅 流産 演技 出演 原因 今度 死亡

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau