★パリス・ヒルトン、「子供がすごく欲しい」(2008/05/09)

親友のニコール・リッチーに触発されたのか、パリス・ヒルトンはかなり子供を欲しがっているようだ。パリス・ヒルトンはインタビューで「私はキレイな動物のケアをするのが大好きよ。だからきっといいママになると思うの。私は動物をたくさん飼っているし、同じように赤ちゃんのお世話をすることもできるはずよ」と語っている。

恋人のベンジー・マッデンも5月3日のラジオ番組US Radioに出演した際、「彼女(パリス)って、僕にとって大切な彼女というか、奥さんになる素質があると思うんだ」と語っている。今年中に結婚はするのかという質問に対する明言は避けたものの、「みんなが付き合っていると知らないずっと前から僕らは愛し合っていたんだ」とオノロケ発言をしているところから見て、パリスとの結婚はかなり視野に入っている様子。

しかし、恋人のベンジー・マッデンとは交際を始めてまだ2ヶ月足らず。これまでのパリスの交際遍歴を見ると、ベンジーを運命の人と決めるにはまだ早いかもしれない。
(HS提供)

関連キーワード
親友 ヒルトン 発言 パリ 彼女 出演 子供 交際 恋人 パリス 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau