★来日中のブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーと2ショットを披露!!(2009/01/29)

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のプレミアイベントが1月29日行われ、主演のブラッド・ピットが登場。六本木ヒルズアリーナに設置されたレッドカーペットをパートナーのアンジェリーナ・ジョリーとともに歩いた。会場に詰めかけたのは約900人のブラピファン。彼は笑顔で丁寧にサインに応じていた。ステージには今作の監督デビッド・フィンチャーと一緒に登壇。「最高の気分」と映画とともに来日した喜びを語り、「ドウモアリガト」と日本語で声援に応えていた。80歳で生まれ年を取るごとに若返っていく主人公ベンジャミン・バトンを演じたことに対しては「難しいとは感じなかった。むしろ楽しかったよ」とコメントしていた。
 一方、アンジェリーナ・ジョリーも自身の主演映画「チェンジリング」のPRのために来日中。1月30日、記者会見に登場する予定。
 アカデミー賞13部門ノミネートという話題作「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は2009年2月7日(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。

関連キーワード
アンジェリーナ・ジョリー 人生 話題作 ブラッド・ピット 監督 主演 記者会見 会見 六本木 ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau