★来日中のトム・クルーズ、スリちゃんはヘリには慣れちゃった?(2009/03/12)

映画『ワルキューレ』のPRのために一家で来日中のトム・クルーズが東京・六本木ヒルズアリーナに登場。ウィル・スミスとサインの時間の長さを競い合っていると言われるほどのトムは約二時間ほどレッドカーペットでファンとの交流を楽しんだ。
 この日、トムは妻であり、女優のケイティ・ホームズと共に登場。残念ながら娘のスリちゃんはお留守番だったがハリウッドを代表するカップルの2ショットにファンの興奮は最高潮に達した。ファンサービスが丁寧なことで有名なトムがレッドカーペットに費やした時間は何と約二時間!!トム自らデジカメを持ち、ファンと一緒に写真に納まる姿が何度も見られた。
 最後にステージに上がったトム・クルーズは「この興奮をどうやって伝えればいいか…」と語り、2年6ヶ月ぶりの来日が家族と共に実現した喜びに大満足の様子だった。来日当日は成田から六本木までヘリコプターで移動という派手なパフォーマンスを見せたトム。「スリちゃんは怖がらなかった?」との質問に「スリはもうヘリには慣れちゃってるよ」と娘のセレブキッズぶりを明かした。
 明日から大阪へ移動して引き続き映画のPRとなる。

映画『ワルキューレ』は3月20日(金・祝)TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー。

関連キーワード
東京 トム・クルーズ 写真 家族 大阪 六本木 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau