★リンジー・ローハンがついに金欠状態?!(2009/03/25)

ニューヨーク・デイリーニュースの報道によるとリンジー・ローハンが金欠状態に陥っているらしい。さらに毎日のように繰り広げられている恋人サマンサ・ロンソンとのケンカの原因もお金にあるという噂。
 リンジーの金遣いの荒さは有名で、現在は現金を全く持たずにクレジットカードで生活しているらしい。次々とカードを利用してショッピングを続け、借金を増やしているリンジー。さらにその支払いを恋人のサマンサ・ロンソンがしているとのこと。先日、ついに警察が出動したほどの激しいケンカを繰り広げている二人。いくら働いてもリンジーのショッピングに消えてしまうのであればサマンサ・ロンソンが怒るのも無理はないかもしれない。
 仕事をして稼いでもその倍使ってしまうというリンジーだがさらに最近ではその仕事さえ激減している。2007年の映画『I Know Who Killed Me.』以来、女優としてはろくな仕事をしていない彼女。先日、雑誌「Nylon」のインタビューで「家のローンの支払いがあるのに仕事がないのよ…。この現実を知ると恐怖でいっぱい」と思わず本音を口にした。人生の恐怖を味わってしまったリンジーだが彼女はまだ22歳である。

関連キーワード
仕事 報道 リンジー・ローハン 恐怖 人生 金欠 彼女 警察 原因 恋人 借金 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau