★スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンの結婚式でまさかの発砲事件!!(2009/04/08)

先日、人気NFLプレーヤーのトム・ブレイディと結婚したスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。彼女の母国である南米コスタリカで二度目の結婚披露宴を挙げたが、パパラッチが式に潜入し、発砲事件が起きる騒ぎとなった。
 ビッグカップルの披露宴を狙ったのはカメラマンのユーリ・コルテスと同僚のローランド・アヴィルズ。アヴィルズの話では最初、隣人の家から撮影していた彼らが車に戻ったところトムのボディガードが待ち構えていたという。「トムが話をしたいと言っている」と言われ、付いていったところ状況が一変。式の参加者が彼らを取り囲み、怒鳴り声を上げたらしい。慌てて車に戻ったがボディガードが発砲。銃弾は彼らの車のリア・ウィンドウを貫通し、フロントガラスへ。彼らの頭から数インチのところを通過したという。
 パパラッチの証言であるため真偽は不明だが、地元警察が総力を挙げて捜査中とか。思わぬ命の危機に瀕したパパラッチだがジゼルの撮影はできなかったらしく、「ジゼルの写っていない写真のために死ぬところだった…」と語っている。

関連キーワード
証言 スーパーモデル 結婚披露宴 捜査 彼女 警察 事件 披露宴 写真 人気 モデル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau