★偽ビヨンセ、美術館訪問騒動の真相が明らかに!!(2009/05/03)

現在、世界ツアー中の歌手ビヨンセ。先週訪れていたオーストリアのウィーンでそっくりさんが登場し、本人も巻き込んでのパニックとなった。
 4月28日、ウィーン市内にあるアルベルティーナ美術館へビヨンセのマネージャーを名乗る人物から突然電話があり、彼女が美術館に向かっていることが伝えられた。美術館側は急遽、これに対応。彼女のために館長自らVIP待遇ツアーを行った。「ビヨンセにしては少し細いかな?と思いましたがきっと痩せたんだと考えました」と語るのは美術館の関係者。怪しい様子の彼女は終始サングラスをはずさなかったとか…。というのもこの美術館を訪れたのはビヨンセのそっくりさん。直後に「ビヨンセは偽者を使って自分はのんびり街でショッピングを楽しんでいる」という噂が流れてしまった。
 もちろんビヨンセはそのようなこととは全く関係なく、実は地元のラジオ局が企画したドッキリ。ビヨンセを非難する声が挙がってしまったことや美術館が彼女に怒っているという情報を聞きつけ、ラジオ局は全てを白状する結果となった。思わぬ濡れ衣を着せられてしまったビヨンセ。一方の美術館側は「彼らが私たちを選んだということはアルベルティーナ美術館がウィーンで最も重要な美術館であるに違いない」と過ぎたいたずらにも冷静なコメントを残している。

関連キーワード
関係 結果 本人 電話 情報 ビヨンセ 非難 美術館 彼女 関係者 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau