★セクシー戦争勃発!スカーレット・ヨハンソンより私の方が…?(2009/05/12)

2008年、男性誌「FHM」による「世界で最もセクシーな女性」の1位に選ばれたミーガン・フォックス(22)。ハリウッドにはセクシーな女性が多くいるが、ミーガンと同年代でまず名前が上がるのはスカーレット・ヨハンソン(24)ではないだろうか?ミーガンは、雑誌「エスクワイア」の最新号で、「スカーレットのようにはなりたくない。私のほうが頭が良い」など、雑誌中のインタビューにおいて、スカーレットにダメ出し。
 ミーガンは「トークショーで、スカーレットが自分は頭が良い、話もうまい、ということを証明するために言葉を並べていることが嫌」と発言。ミーガン自身は「私はインテリ。もし私の頭がカラッポではないことを証明しろ、と言われれば快くSAT(高校生が大学受験のために受ける、全米統一学力テスト)に出てきた単語を全て引っ張り出して証明する」と答えた。つまり、スカーレットをカラッポなセクシー女優、自分はインテリのセクシー女優だと、自ら宣言した様子。
 ところで、そんなミーガンが恐れているのは、10歳上のセクシー女優、アンジェリーナ・ジョリーだ。ミーガンはアンジェリーナと比較されるのが恐いからという理由で、出演オファーを断ったこともあるほど、アンジェリーナに対しては謙虚。これを聞いてアンジェリーナはたいそう喜ぶことだろう。しかし、もしスカーレットが雑誌を読んだら、機嫌をそこねることは間違いないだろう…。

関連キーワード
比較 女性 名前 理由 発言 受験 出演 高校生 大学 セクシー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau