★ハリウッドの元ゴールデンカップル、仲直り?(2009/05/14)

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンという、ハリウッドのゴールデンカップルが破局してから4年以上がたった。その2人が再び急接近していると、英芸能誌「Now!」が18日発売の最新号で報じるという。
 離婚後は、2人が1マイル以上近づかないよう周りの人々が注意を払っていたほどの関係。ジェニファーの友人の話では、最近、アンジーとの関係がうまくいっていないと報じられているブラピから、当時滞在していたホテルの部屋に電話がかかってきた。そこでブラピは、アンジーとうまくいっていないと弱音を吐き、ジェニファーに対する想いをも伝えたという。その後も電話やメールで連絡を取り、個人的な話もするようになったのだとか。そして迎えた先月23日、ついに直接の再会を果たし、車内で1時間ほど話した。さらに27日には、ブラピがオートバイのヘルメットをかぶったままジェニファーの滞在ホテルに入ったという情報もある。
 これに対してジェニファー側は、密会はなかったと否定しているが、真相はいかほどに…。

関連キーワード
関係 否定 電話 情報 発売 ハリウッド ゴー 真相 カップル 芸能 密会 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau