★ブラッド・ピットの命を狙った、元世界チャンピオンとは?!(2009/05/20)

アンジェリーナ・ジョリーとの私生活はうまくいっていないが、仕事ではまずまずの活躍を見せているブラピこと、ブラッド・ピット。ブラピはもしかしたら、1989年に死んでいたかもしれない…。
 ご存知の通り、彼はイケメンで、今まで何人かの女性と交際してきた。その中で、ヤバイ男の元妻と交際したことで、当時、命を狙われていたらしい。そのヤバイ男とは、元世界ヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンだ。マイクは1988年、一目惚れした黒人女性ロビン・ギブンスと結婚したが、彼の性格が災いし、すぐに離婚。その後の1989年からロビンと交際していたのがブラピ。彼女への想いが消えていなかったマイクはこれに激怒。ブラピに「彼女と別れなければ殺す」と脅し、殺し屋を雇い、前金2万ドルを支払うというところまでいたったらしい。しかしその後、殺し屋に処分してもらうのでは、気が晴れないと判断したのか、自分で手を下す決意をしたマイク。しかしその頃には、リング上で様々な問題を起こし、常に他人の監視下に置かれていたため、計画は実行できず。それによりブラピの命は救われたという訳だ。
 男と女が付き合うというのはいたって自然なことだが、ときに恐ろしいことにつながりかねない…。みなさんもご注意を!

関連キーワード
私生活 仕事 一目惚れ 女性 チャンピオン 処分 黒人 ブラッド・ピット 彼女 問題 性格 交際 ブラ 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau