★マドンナ騒動一段落…NYヤンキース、A・ロドリゲスの次なる恋人は超ビッグネーム?!(2009/05/21)

メジャーリーグ最高の三塁手と言われているNYヤンキースのアレックス・ロドリゲス。彼が引き金となって起こした事件として有名なのが、マドンナ離婚騒動。
 マドンナもアレックスも、現在はお互いに友達だと語っているが、当時、不倫関係にあると判断したアレックスの妻がマドンナを告発。これによりマドンナは、夫に7600万〜9200万ドル(約70〜90億円)の資産を支払い、過去最高の離婚を成立させることに。
 マドンナを告発したアレックスの妻は、歌手のレニークラビッツと浮気。さらに、子どもたちと一緒にレニーの元に行ってしまったらしい。マドンナは離婚後、22歳年下のブラジル人下着モデルと交際し、結婚の噂も出たがこれは否定。一方、妻に逃げられた後のアレックスの女性関係は聞くことがなかったが、ここにきてビックネームが登場。それはケイト・ハドソンだ。先週末、2人が終始手をつなぎながら食事をし、その後別室に移ったという目撃情報が出たのである。2人が、とあるパーティで親しくなったという事実はあるが、恋仲に発展したかどうかは定かではない。
 果たしてことの真相はいかに…?!

関連キーワード
関係 否定 女性 情報 年下 マドンナ 過去最高 女性関係 ヤンキース 資産 過去 事件 目撃 真相 歌手 交際 騒動 浮気 下着 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau