★米SNS”Twitter”のテレビ進出に憤る中毒スター夫妻!(2009/05/28)

ハリウッドセレブが多く利用していることでも知られる、米ソーシャル・ネットワーキング・サイト「Twitter(ツイッター)」。2006年にサービスを開始して以来、わずか3年で1000万人のユーザーを獲得した驚異のサイトだ。これがReveille productions、Brillstein Entertainment Partnersと協力し、テレビ界に進出するらしい。
 しかしそこに待ったをかける二人の愛用者。アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻だ。デミは「このニュースが嘘であるように願いわ」とコメント。アシュトンは「もし本当にテレビ界に進出する気なら僕はTwitterをやめる」とまで言っている。
 今年4月にサイトを通じて、自殺しようとしていた女性を保護する手助けをし、Twitterの新しい可能性を見出したデミと、100万のフォロワーを最速で獲得したアシュトンが万が一いなくなれば、ユーザーからの非難が寄せられることは必至。果たしてTwitterはどう対処するのだろうか?!

関連キーワード
Twitter 女性 非難 夫妻 自殺 テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau