★ジョニー・デップの元婚約者が当時を赤裸々告白!「あの頃は…」(2009/05/31)

90年代はアイドル女優として大人気だったウィノナ・ライダー。彼女は現在、ミュージシャンのブレイク・セネットと交際しているが、過去の交際者として最も有名なのが、ジョニー・デップ。1990年から交際をスタートし、婚約もしたが、93年に破局。ちなみにジョニーは「ウィノナ・フォーエバー」というタトゥーを腕に入れたが、破局後「ウィノ・フォーエバー(アル中、永遠に)」というように変えている。
 ウィノナは最近、雑誌の取材の中でジョニーとの破局について「あんなに心が傷ついたのは初めて。完全に自分を見失ったあの頃の気持ちは今でも覚えている。文句は言っちゃだめ、私は恵まれてる、とずっと言い聞かせていた」と語った。
 2000年はじめ、万引きや窃盗で警察沙汰を起こし、しばらく仕事から離れていた彼女。しかし、気持ちを切り替え、ここ5年くらいは私生活を充実させるよう努めていたのだそう。そして5月30日公開の映画「スタートレック」やキアヌ・リーブス主演の話題作「The Private Lives of Pippa Lee(原題)」に出演するなど、ようやく復活の兆しを見せている。

関連キーワード
私生活 仕事 ジョニー・デップ 話題作 取材 彼女 警察 過去 復活 出演 主演 窃盗 交際 婚約 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau