★リンジー・ローハン、窃盗の疑いで逮捕?お騒がせセレブが久しぶりに本領発揮か?!(2009/06/19)

ここ最近、やや大人しめだった感じのリンジー・ローハンに窃盗の疑いがかけられている。女性ファッション誌「ELLE」の撮影で使用された宝石が紛失し、リンジーが捜査の対象になったのだ。
 ロンドンでの撮影の際、紛失した宝石をとても気に入ったリンジーはその宝石の話ばかりをスタッフにしては「これもらって良い?」と何度も問いかけていたという。スタッフは冗談だと思っていたが、撮影終了後それらの宝石(総額4000万円相当)がなくなっていることに気づき大パニック。スタッフはリンジーに連絡したが一向にコンタクトがとれないため、仕方なく警察に連絡し捜査が開始されることになったという訳だ。現在捜査中で、今のところ逮捕者は出ていないとのこと。
 リンジーは過去にも撮影で使用された衣装を持って帰ることがしばしば。クラブに行ったときには毛皮のコートを勝手に着て帰り、持ち主に訴えられると汚れた状態で返したこともあった。リンジーが持ち帰ったとしたら、宝石はどういう状態なのか?!

関連キーワード
リンジー・ローハン 終了 女性 捜査 警察 過去 窃盗 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau