★オーランド・ブルームが交通事故と報道!!事故の程度はいかに?!(2009/06/19)

ハリウッドでも指折りのイケメン俳優オーランド・ブルーム。2007年にも交通事故を起こしたオーリーが再び交通事故を起こしたとTMZ.comが報じた。今回の事故は2007年に起こしたものに比べるとずっと軽いようで、バンパーがぶつかった程度。オーランドはもちろん事故の相手にもケガはないとのこと。
2007年、ロサンゼルスでパパラッチに追いかけられて、突然追い越しをしてきたのでそれを避けようとして停車中のポルシェに追突。助手席に乗っていた女性が頭を切り流血、後部座席に乗っていた女性は首に亀裂骨折を受けた。オーリーは狼狽したのか、その場を立ち去ろうとしたところをパパラッチに「逃げたら捕まるぞ」と言われ、現場に戻ってケガをした女性の介抱に当たったという事件。その現場から数キロしか離れていないところで起きた今回の事件だが、前回のように負傷者を出さなかったので一安心だ。
 そんなオーリーの最新作はフランスとアメリカの合作映画で、ニューヨークを舞台に「愛」をテーマにした短編オムニバス。オーリーは岩井俊二監督の作品に登場する予定だ。

関連キーワード
相手 女性 岩井俊二 オーランド・ブルーム 追突 現場 監督 亀裂骨折 流血 負傷 交通事故 事件 事故 オーラ 亀裂 俳優 舞台 映画 骨折

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau